top of page

IBARAKI Flower Market 開催まであと1ヶ月!

こんにちは。茨城では久しぶりに大雨が降り、秋らしい風が吹き始めましたね。

皆さまいかがお過ごしですか?

私事ですが、今月末で3周年目を迎える結婚記念日を前に、旦那から薔薇をプレゼントしてもらいました。付き合っている当時から何かと記念の日にはお花をプレゼントしてもらっていましたが、子供が生まれ互いに慌ただしく過ごしてきた日々。突然のサプライズにとても暖かい気持ちになったと同時に、IBARAKI Flower Market もそんな小さな幸せがたくさんの方に届く場所でありたいなと改めて思いました。

さて、いよいよ第一回 IBARAKI Flower Market 開催まであと1ヶ月となりました。

出店者の方々も確定し、準備も大詰めを迎えているところです。当日は花にまつわるワークショップやティーパーティの開催、Photo Boothなども設けているので、皆さまには1日を通してお花を十分に楽しんでいただけるかと思います。まもなくマーケットポスターやフライヤーも配布予定ですので、ぜひ楽しみにして頂ければ嬉しいです!

<開催概要>

日時:2017/10/28(土) 10:00〜16:30頃に閉会予定 場所:JR常磐線日立駅前広場 

*駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。

内容: ・flower shop & Craft SALUD

花の店 たかだ

STYLE de STYLE

Ammie

Amazing Cambodia & my secret asia

Flower Shop

・food&drink Tadaima Coffee

Rosenburg

al fresco dining

日立和洋菓子 いちかわ

・Flower photo booth 会場には、誰もが一度は憧れるフラワーを使ったフォトブースを複数用意します。

・Workshop *詳細は10月になりましたらご案内します。

① Edible flower brunch

② Afternoon tea party

③ クリスマスリース作り

④ ハーバリウム作り

・マーケットに関するお問い合わせ info.iiberal.mm@gmail.com までお願いいたします。

RECENT POSTS
SEARCH BY TAGS
ARCHIVE
bottom of page