top of page

3 weeks to go! Tsukuba Flower Market and OPEN LIBRARY

Hello! October! 

今日から10月、夏服にさようならをして、さつまいもや栗やパンプキン味のフードやドリンクが気になる季節・・・いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ今月末10/20(土)21(日)に、つくばフラワーマーケット&オープンライブラリー開催です。

前回のマーケットが終わってまもなく、新たな機会をいただき駆け足で準備をしてきました。

茨城フラワーマーケットは、将来茨城県の魅力の1つとなるようにという想いをこめて(最終的には国際的なコンテンツとしてという大きな野心のもと!)、小規模ながらも少しずつ県内のいろいろな場所で開催することを目的としてきました。県南は来年かなと思っていた矢先、スピーディに実現できて私たちも驚いています。

今回はつくば市関山楽器さんとご一緒させていただき盛りだくさんな内容で、皆様にお楽しみいただける予定です。マーケットのトピックをいくつかご紹介します。

〇県内&県外ゲスト出店者2日間で70店舗以上が参加

季節の切り花、多肉植物、ドライフラワーなどお花の様々な楽しみ方を教えてくれる素敵な出店者さんを中心に、クラフト、アパレル、フードも楽しめるバラエティ豊かなお店がずらり。きっとお気に入りの1輪、おいいし一口が見つかること間違いなしです。

〇野外音楽ライブ&青空グランドピアノ

ピアノにアンサンブル、子供たちの演奏。屋外でのライブをお楽しみいただけます。

〇オープンライブラリー

読書の秋、涼しい公園で青空の下での読書はいかがですか?移動図書館が公園内にやってきます。つくば市図書館の蔵書から選りすぐりの本があなたを文学の世界へいざないます。

ぜひ20日、21日の週末はご家族、ご友人、大切な方とつくば市中央公園にいらしてください。もちろんお一人でふらっときていただいても、素敵な出会いに溢れているはず・・・

当日はぜひスタッフに声をかけてくださいね。お待ちしております。

ーーーーー追伸ーーーーー

当日iiberalの準備・窓口を手伝ってくださる方を募集しております。

(マーケットを楽しんでいただけるお礼支給有)

メール(info.iiberal.mm@gmail.com)または各種SNSでメッセージの送信をお願いいたします。

※3日以内にお返事をいたします。

※定員各日2名まで。

①お名前

②連絡先

③参加可能日、時間帯

④質問事項

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page