top of page

Spring is right here!

今日から4月。桜の花は満開を迎え、明日から新たなスタートを迎える方、改めて目標を掲げる方も多いのではないでしょうか。

私たちiiberalにとっても、今年は変動の春を迎えています。そのひとつとしてメンバーのマイが、今春よりイギリス・ロンドンに拠点を移すことになりました。そのため今後は茨城に拠点を置くミドリ、そしてヨーロッパから俯瞰してみる地域コミュニティの魅力を、ここでは自由に発信していきたいと考えています。

現在は6/2,3(土日)に茨城県近代美術館で開催する「IBARAKI Flower Market vol.2」にて、来週末に控えた全体説明会の準備を進めているところです。そして秋頃には、新プロジェクトのお披露目も出来ればと考えています。

今後iiberalでは、以下を柱に活動していく予定です。

IBARAKI Flower Market の企画運営

・「花のある暮らし」をテーマにした記事配信 (茨城県とロンドンの二拠点から更新)

・ローカルスポットや人に焦点を当てた取材執筆

・シーズナルイベント, ワークショップの開催

・飲食店・個人店におけるショップカード、フライヤーデザイン製作

こちらのweb以外でも、公式Instagram (@iiberal) では日々の暮らしで見つけた場所やおすすめ情報などを配信しているのでぜひご覧ください。皆さまにとって、素晴らしい新年度となりますように!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page