top of page

Le Cadeau / IBARAKI Flower Market

6月2日(土)、3日(日)に茨城県近代美術館にて開催した「Le Cadeau/ IBARAKI Flower Market」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

夏日のような天候のなか、約5000人以上ものお客様にご来場いただき、贈り物をテーマにした花や植物、クラフト、フードなど、70店舗以上のブースが集いました。

茨城県内のみならず、栃木や群馬、埼玉、神奈川、東京など、マーケットの趣旨に賛同して出店してくださった出店者の方々にも感謝いたします。

フラワーマーケットの会場となった美術館横芝生広場では、アコースティックギターによる音楽ライブや芝生広場でのヨガレッスン、お茶体験ブースなどのコンテンツも充実し、水戸を代表する千波湖を目の前に、1日を通してたくさんの方で賑わいました。また、フォトブースではお子様やペットなどと一緒に記念撮影をする方も多く、週末の楽しい思い出になったのであれば幸いです。

今回茨城の県庁所在地である水戸では初めての開催となりましたが、県の歴史文化の中心地でフラワーマーケットを開催できたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ課題も多いですが、今後も継続的に開催し、地域の魅力発信に貢献していきたいと考えていますので、今後もぜひ楽しみにしていただければ嬉しいです。

マーケットにお越しいただいたお客様、出店者の方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

当日のマーケットの様子はこちらからご覧いただけます。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page